ホームページぷちリニューアル

2月のバレンタインチョコイラストから更新していなかったのですが

あっという間に夏です!ですので、ぷちリニューアルをしました。

 

2月から夏になるまでの間に、2度軽い車の事故にあい、

2度鼻のヘルペスになりました。

おかげさまで、何かと!何かと!!忙しかったんです。

 

今回のイラストはカモメと雲テキスタイル風です。

4月に導入しました、液晶タブレットを使用しています。

漫画家さんが使うようなBIG画面のマシンを導入しました。

4月〜7月までの間、液晶タブレットをたっぷりと使用しました。

手描き水彩は私の永遠の憧れですが、

スピードと修正を要するお仕事はやはりデジタルにはかないません。

 

こんな絵を描いてみたいな〜という空想はいつも頭にありますが

完成系までなかなか持ちこめません。

○○したいなぁ〜という空想は、心の飴ちゃんです。

次はいつ更新するか分かりませんが、心の飴ちゃんを

見える形にしたいと思っています。

 

今後ともどうぞごひいきに。