ホームページオープンしました

4月1日より、ホームページをオープンしました。

昨年半ばより休養をとったり、自分の活動に対して迷ったりしていましたが

私の周りで活き活きと活動をされている皆さんに刺激を受け

半歩前に進むつもりでホームページを始めました。

 

トップページには「シロツメクサ」を描きました。

子どもの頃から大好きな花です。

育ったのが自然豊かな地域で、木の芽が出る時期、花が咲く頃

虫が飛ぶ音、夕日の沈む色、自然の中に物語が隠れているんじゃないかと

こっそり空想する隠れ不思議ちゃんでした。

その隠れ不思議な部分をホームページで表現できたらなぁと

これまた空想しています。

 

少しずつでも更新していきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。